« あたなたは性病に関してどれだけの知識がありますか? | メイン | 性に関する検査キットの話題 »

2018年6月 8日 (金)

交際期間中は子供が出来ない様に避妊する

避妊を提案できないことがあった人は、意外にもたくさんいるのです。

楽しいムードで一緒にいるのに、いざというときに「さあ、コンドームを。」なんていう女は、空気が読めないと思われるのではないか。

なんだか雰囲気に欠けておもしろみのないヤツだな、なんて不快に思われるのではないか。
そんな女子の心理があるようです。

更には、みんなしてるけど妊娠していないからだいじょうぶじゃない?という安易な考えもありました。


「赤信号、みんなで渡ればこわくない」心理ですが、必ずしも当てはまりませんよ!もっと自分を持ってくださいね。

そして冷静にかんがえてみれば、自分を守れない軽いオンナのコに寄ってくるオトコは、その程度の人ではないでしょうか。


相手の事情を考えずに、その場のノリに身を任せてしまうような人は、ダメンズ間違いなしです。

結婚してからも末長く苦労することになりますよ。

楽しい中にも節度を持って、自分からケジメをつけられるようになりましょう。


今よりもっと素敵な人と出会えるかもしれない、未知の可能性がたくさんある若い人こそ特に気を付けてくださいね。

性感染症にかかる場合だってあるのに、「もし赤ちゃんできたら結婚しようね。」なんて無責任かつ適当な言葉で片づけるのは、コドモのすることです。

男女ともに自分の未来を狭めないよう、オープンすぎない性感覚を養いましょう。

バイアグラ通販 正規品ED治療薬 低価格 サンコードラッグ

コメント

コメントを投稿