« 交際期間中は子供が出来ない様に避妊する | メイン

2018年6月 8日 (金)

性に関する検査キットの話題

皆さんは、検査キットという商品を見たことありますか?

聞いたことはあるけど、詳しく分からないという人が多いのではないでようか。

キットではありませんが、一番認知度が高く使用されているのは妊娠検査薬です。

女性が妊娠している可能性があるか否かを尿で判定する物です。

簡単に陽性かどうかの結果が出る様に作られており、結果次第で産婦人科にて正式な診断を受ける事になります。

同じように性病やアレルギーに関しても検査できる商品が話題になってます。

こちらは尿の他に血液や口内粘膜により判定するもので、通販で注文し自宅から検査機関に郵送し結果をインターネットで確認するという手順です。

ニーズがある要因は、その匿名性や実際に病気とわかって病院に行きたいと言う願望がある為ではないでしょうか。

近年では、一部のコンビニエンスストアでも検査キットがある様です。

これらは性病などではなく、肥満、肌荒れ、骨密度などの体質を対象と行っている商品の様です。
同じように郵送結果とともに、アドバイスブックや食生活改善のレシピなどが送られてくる流れです。

手軽に性病の検査できるという事から、今後も色々増えて来そうですね。

晩婚化のウラにある授かり婚!若者のオープンな性感覚
避妊しないセックスは、男女ともにだれでも興味があると思います。
関心が高まるものだからこそ、「結婚後のお楽しみ」として大切にとっておきましょう。


晩婚が多くなっている裏で、実はおめでた婚とも呼ばれるできちゃった婚が多く、そこには若い人達のオープンすぎる性感覚がありました。

コメント

コメントを投稿